So-net無料ブログ作成
イラスト ブログトップ

苦悩する橙シャツ [イラスト]

線画の使い回しはこれにて終了!
このイラストのフルバージョンはこちら→【そらみみ天然色】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

素描少女 [イラスト]

今回からblogでは、もったいぶった見せ方をする事にしました。
イラストのフルバージョンはギャラリーの方でどうぞ→【そらみみ天然色】


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

流し目少女 [イラスト]

表情は好きなんですが、塗りがいまひとつですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

喪服男 [イラスト]

男を描くのが嫌いなわけじゃないんです。
いや、むしろ…場合によっては、男を描く方が好きかもしれません。
ただ僕の場合、要求されるのは圧倒的に“可愛い女の子”なんで
それで、女の子を描く方が自然になってしまってるのかもしれませんね。


横縞少女 [イラスト]

軽く手を抜いてみました。インチキとか言ってんじゃないよ!そこっ!


眼鏡少女2 [イラスト]

水彩っぽく見せるコツがだいぶつかめてきやしたぜ。旦那!


『制服少女』ボツキャラリサイクル [イラスト]

この程度のクオリティーなら、なんとかイラスト描けそうです。
色付けだけなら1時間もかからずできちゃうんで。
線画部分は、過去にボツになった作品のキャラ設定の一部です。

画像が簡単に貼れてしまうのに気を良くして、いろんな画像を貼りまくってましたけど
blogやるからには一番得意な事で主張しませんとな。
脳味噌だけを動かしている時には、気分転換に時々落書きしたいと思います。

学生時代は試験中など、忙しい時ほど絵を描きたかったもんです。
でも今は忙しい時って、絵を描く事で忙しいわけで
逆に絵を描かない事で気分転換しちゃってんすよねえ。
落書きの楽しさを忘れてしまいました。

ここで発表するのを前提に描くのは、もう落書きとは言えないかもしれませんが
まあ…その程度の視線で見て欲しいという僕の言い訳ですから、気にしないで下さい。

さて…
宣言はしてみたものの、いつまで続くんでしょうね。

これっきりだったりして…。


木漏れ日少女 [イラスト]


HPを見て下さってる方々にとっては見飽きたイラストですよね。
でもこれが今のところの最新作なので、取りあえずblogで公開なのです。


眼鏡少女 [イラスト]


このイラストをHPのトップに貼ってた時もそうでしたが
色合いのせいか、貼ると画面が非常に爽やかになるんすよね。
なのでつい貼ってしまいました。

新しいイラストを描く気力が…というか、ヒマがないっす。


イラスト ブログトップ