So-net無料ブログ作成
検索選択
女の子の話 ブログトップ
- | 次の10件

沢尻エリカ【実力派ほっぺた娘!】 [女の子の話]


沢尻エリカカレンダー 2003
「パッチギ」で一皮も二皮もむけた感のある沢尻エリカ
昨年4月に放送されたSPドラマ「天国への応援歌」
脇役ながら存在感を示してはいましたが
やっぱりまだアイドルの範疇でしかなかったと思います。
その後のドラマなどは見ていなかったんで
「パッチギ」を見た時はかなりの衝撃を受けてしまいました。

演技力も然る事ながら、僕的にはあの全身のプニプニ感が好きなんですけどね。
特に赤ちゃんのようなほっぺが可愛らしいっす。

“女優”を名乗ってるくせに、実力が?の人たちがドラマの主演をはってる昨今。
その実力とルックスで、近い将来大暴れしてくれる事を希望してます。

ちなみに仲間由紀恵ファンでもオダギリジョーファンでも
ましてや内容に興味があるわけでもないのに、沢尻エリカが可愛いってだけで
「SHINOBI」をちょっと見に行きたいなあと思う僕がいます。
もちろん10月スタートのフジのドラマもかなり期待してますよ。

沢尻エリカ写真集

沢尻エリカ写真集

  • 作者: 橋本 雅司
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2004/04/08
  • メディア: 大型本


沢尻エリカ COLOR

沢尻エリカ COLOR

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2005/04/25
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるか【完全無ケツのブルマー少女!】 [女の子の話]

ここへ訪れる女性率が激減するのを覚悟の上でカミングアウトしますと
僕は重度のブルマー&セーラー服フェチです。
3度の飯よりブルマーが好きで好きでたまらない…って程ではないですが
まあかなり大好きです。

そんな僕のNo.1ブルマーアイドルは、ぶっちぎりで綾瀬はるかでしょう。
「世界の中心で、愛をさけぶ」やポカリスエットのCMで人気急上昇中の彼女ですが
僕にとって彼女の代表作はオムニバス映画「Jam Films 」の中の一本で
行定勲監督、妻夫木聡主演の「JUSTICE」なのです。

Jam Films

「JUSTICE」は全国のブルマーフェチたち泣いて喜んだ
究極のブルマー映画です。
特に綾瀬はるかのブルマー姿は絶品で
単に可愛い女の子ってだけではなく
エロティックで怪しい雰囲気を全身から発散させているのです。
この作品を見た瞬間僕は
強烈なアッパーストレートで1Rもたずにマットに沈みました。
フェチだけでなく、青少年から中年のオッサンまでほとんどの野郎が
見れば確実にノックアウトされます。
ちなみに僕は、今現在もリング中央に上半身がめり込んだままです。

この先彼女がブルマーに足を通す事は、多分もう2度とないんでしょうな。
ちぇっ!

綾瀬はるか写真集 HEROINE

綾瀬はるか写真集 HEROINE

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/07/23
  • メディア: 大型本


ひと夏…。―綾瀬はるか写真集

ひと夏…。―綾瀬はるか写真集

  • 作者: 木村 智哉
  • 出版社/メーカー: バウハウス
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 大型本


Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集

Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集

  • 作者: Shinji Hosono
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

床嶋佳子【密かに人気上昇中!】 [女の子の話]

“girls”のカテゴリーの一発目が
熟女の域に達してる床嶋佳子ってのもどうかと思うんですが
どこでも誰も触れていないようなので、ここで僕が触れておきましょう。

間違いなく今、床嶋佳子がキテます。
ジョージ秋山先生の描く女性のようなプロポーションに
すでにオッサンたちのハートはわしづかみにされていると思います。
ただまだ、ドラマやCMで見かけて良いと思っているだけで
“床嶋佳子”という名前はまだ認識してない段階でしょう。

サスペンス劇場などの出演が多いようですが
僕も以前、そのうちの1本を見てやられちゃいました。
明るいキャラクターでありながら
健康的な大人の色気をムンムン発散させていて、かなりの存在感を感じました。
若い時の彼女をまったく知らないので
女優として何故今のポジションなのか疑問です。
演技も悪くないですし、これからブレイクする予感大ですよ。注目です!
【ザ・ガードコーワCM】


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の10件 女の子の話 ブログトップ