So-net無料ブログ作成

癒されたい男【第7話】 [マンガの話]

第7話「手に負えガール」です。

ショートボブは流行ってるので、できるだけ避けたいとは思いつつも
好きなのでまたショートボブ女子を描いてしまいました。
そして今回初めて、ちゃんと名前のついた女の子です。

“壇ノ浦リサ”。

主人公の名前すら、まだ正式には出ていないと言うのに…


今回出て来る“まつ毛のおまじない”ですが
担当リョウちゃんに教えてもらうまで知りませんでした。
まあ日本じゃ、それほどメジャーではないようですからね。
でもボクも同じようなシチュエーションでやられたら
簡単にひっかかる自信だけはあります。

まず間違いありません。


【コメントはこちらへ】 【月島冬二Twitter】
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。