So-net無料ブログ作成

鯛と鯖【第3話】 [マンガの話]

第3話「オックスフォードパンプス」です。
今回は、河合奈保子押しです。
いや…
押してるのかな?コレ…

作中に出て来る、河合奈保子さんと小泉今日子さんの写真集は
ボクが実際に持ってた物で
ネットが普及する前は、結構な買い取り価格がついてました。
結局、売る事もなく
引っ越しのタイミングで処分しちゃいましたが…

ラストで出て来る紅白ネタは
YouTubeにはありませんでしたが
他で見つけたので
Twitterの方に貼っておきます。

自分では記憶にないエピソードだったんですけど
改めて動画を見てみると、当時生で見てました。
微かに記憶に残ってました。
まだまだ、紅白が高視聴率を叩き出してた時代でしたからね。



【コメントはこちらへ】 【月島冬二Twitter】
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1