So-net無料ブログ作成

ボ〜ン! [お知らせ]

『トコR55』第6話の掲載が決まりました。

でも…
かなり先です。

お盆まっただ中の8/16(金)です。

帰省の友として漫画ゴラクを購入してください♪


最近東京は
エアコンを入れるか入れないかの微妙な天候の毎日です。
窓を開けてる時が多いんですが
なんか夕方になると、近所の子供が笛の練習してるんですよね。
いや… 練習じゃないのかな?

というのも
演奏してる曲がインディージョーンズのテーマで
かなり上手い…

いいんだけど
他の曲もやって欲しいと思う
今日この頃…



【コメントはこちらへ】
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1