So-net無料ブログ作成
検索選択

右肩上がり! [コレクターズの話]

「道玄坂アリス」第7話、ネーム中。

同時に別作品の構想も進行中。
こっちはまだ
ああでもない、こうでもないと試行錯誤中です。

おっと…追加です。
HPトップでだけ告知して
こっちでの告知をすっかり忘れてしまいました。

「道玄坂アリス」第4話の掲載が決定です。
9/9(金)発売の漫画ゴラクに載ります。

意外と
blog見てる人って、blogだけしか見てませんし
HPトップの告知しか見てない人は、blog見ないんですよね。




あんまり気にしてなかったんですが
我が愛するザ・コレクターズが
ここ最近、まったく思いもかけない形でプチブレイクしております。

とは言え、まだまだ一般の人たちのお耳には届いてないでしょうが
実は彼らがポッドキャストでやってる「池袋交差点24時」が大人気なのです。
2009年・2010年と、 iTunesベスト・ポッドキャストに選ばれているんです。
No.1ですよ!No.1!!

その影響で、ライブの動員数がどんどん増え
新しいファンが急増しているようです。

もちろんボクも聞いてます。めちゃくちゃ面白いです。
PCでも簡単に聞く事が出来るので、ぜひ聞いてみて下さい。
特に同世代である40代のみなさんは、完全にハマると思います。

興味のある方はコチラ→【池袋交差点24時】


このまま売れてくれないかなぁ…

ちなみにこの影響で
現在発売中のアンアンに登場したりしております。






【コメントはこちらへ】
nice!(0) 

nice! 0