So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブラン [テレビの話]

「絶対君主症候群」第1巻・コミック作業に追われる毎日です。

第1巻には第7話までが収録されるんですが
今現在描いている原稿がその第7話なんです。
これって今までにないスケジュールになってまして
第7話がケータイ配信されるとほぼ同時に、コミックが出る感じになります。

とにかくコミックが早く出るのは嬉しい事なんですが
その分、結果が悪ければ早く連載が終ってしまいますんで
みなさん!何とぞよろしくお願いします。


話変わりまして…

テレビをつけていると、最近やたら流れるニッセンのCM。
ボクはこれが流れると画面に注目してしまいます。
あの踊りが大好きなんです♥可愛く小走りするみたいなトコ。

今までまったく興味なかった香里奈を、好きになってしまいそうです。





【コメントはこちらへ】

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0