So-net無料ブログ作成
検索選択

外痔警察 [テレビの話]

「彼女はソレを我慢できない」の今月配信は
先月と同じように第4金曜日(12/25)になります。



世間は今、ドラマと言えば「JIN-仁-」のようですが
ボクは明日(12/19)最終回を迎える「外事警察」に夢中です。
同じNHKの「行列48時間」も良かったんですが
「外事警察」はボクの好みど真ん中で
演出・脚本・キャスト全てパーフェクトなんですよね。
たった6回の放送が残念でたまりません。
最終回を待ちきれずに1話から見返したりするくらいです。
多分、今年見たドラマの中でNo.1だと思います。

このレベルのドラマをもっとやってくれるなら
たとえ受信料を値上げしても文句言いませんよ!NHKさん。


年明けにBSで再放送するようなので、興味のある方はぜひ見てください。
「行列48時間」の方も年末に総合でやるみたいです。


外事警察 | NHK 土曜ドラマ

行列48時間 | NHK金曜ドラマ


【コメントはこちらへ】

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0