So-net無料ブログ作成
検索選択

グッドルッキングギャル [ドウデモイイ話]

世間はイケメンブームとかで
イケメンがいっぱい出てるドラマをやたらやってたりして
女性の方が外見重視かと思いきや
実際の女性は経験を重ねる毎に内面を重視する傾向があると思います。

それに比べ男性はいつまで経っても可愛い女性に弱い。


そんな中
ボクの所に来てくれるアシスタントさんによくする質問。

「嫌いな女性芸能人は?」

まあだいたい普通に
嫌いなランキングにあがる無難な人たちしか答えませんね。
旬な可愛い娘をあげる人は皆無です。

その点ボクは元々面食いではありませんし
旬で可愛い娘でも嫌いな芸能人はいっぱいいたりします。
(それが誰かは絶対お答えしませんよ。)


あぁ…
こんな事を書いていたら、急に嫌な思い出が蘇ってしまいました。

高校の時クラスの可愛い娘が席替えで
決まった席が気に入らなかったらしく、ボクに替わってくれと言って来ました。
でもその娘の席はボクも嫌だったので「嫌だ。」と即答したところ
その娘はそれまで見せた事もない嫌な顔で睨んだんですよね。

で…
たった今、その顔を急に思い出して
何十年かぶりにまた嫌な気持ちになってしまいました。


【コメントはこちらへ】

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0