So-net無料ブログ作成

雑巾少女 [女の子の話]

『モップガール』の北川景子が、最近のボクのお気に入りです。


SEVENTEENの頃は他の人気モデルさんたちに比べて
今ひとつパッとしませんでしたし
ドコモのCMも、実力派の俳優さんたちに埋もれてまったく目立ってません。

ところが!
『モップガール』の北川景子はかなりキャラが立っていて良いです。
モデル顔で気取ってるより、コミカルな表情の方が断然魅力的なんです。


すました顔してるとわからないんですけど
実は彼女は下ぶくれフェイスなんですね。

下ぶくれフェチなボクには
『モップガール』やたら下ぶくれを強調する演出がたまりません。

シリアスな演技になるとまだまだ力不足ですけど
北川景子はこれからちょっと要チェックだと思います。

北川景子写真集Dear Friends

北川景子写真集Dear Friends

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川メディアハウス
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本


Dear Friends ディア フレンズ

Dear Friends ディア フレンズ

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2007/07/21
  • メディア: DVD




【コメントはこちらへ】


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0