So-net無料ブログ作成
検索選択

コレ神降臨! [コレクターズの話]

昨日の夜、ウキウキバスタイムが終了して
ツルピカフレッシュスキンでバスルームから出て来ましたら
何やらケイタイにメールが来ております。

「こんな時間に誰じゃい!」と呟く事もなく
普通に開いてみましたところ、マイブラザーからのメールでした。
メールを読んで愕然とするボク。

「ポップジャム」「今コレクターズ出てるよ」

にゃにぃっ!!

メールの着信時刻は1:01。
でもボクがメールを読んだのは1:24。
間違いなくコレクターズタイムは終了しているはず。
我が家のUMA・ケプーにその事を告げると
「おう!出とったぞ!ウヒャヒャヒャヒャ!」とのお返事。

コレクターズにたいして興味のないマイブラザーやケプーが見たのに
コレクターズLOVEのボクが見ていないこの悲しい現実。


ところが!

奇跡は起こったのです!

実はボクは毎週
「ポップジャム」の後にやっている特撮怪獣ドラマの「生物彗星WoO」を
タイマー録画して見ているのですが
なんと!
昨日は何かの理由で番組スケジュールが10分ほどずれていたんです。
つまり「ポップジャム」のラスト10分が録画されていたのです。

しかもコレクターズ登場のすぐ前から録画されてるではありませんか!
すげ〜!すげ〜!コレ神が降臨したとしか思えません。

Thank U!コレ神様!


だけど当然の如く「生物彗星WoO」は
ラスト10分が切れてましたけどね。


【コメントはこちらへ】


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。