So-net無料ブログ作成
検索選択

セツナネーム [昔の話]

夕飯を食べつつ、テレ玉のロッテ×西武をメインに
いつまで経っても始まらない
亀田興毅のボクシング世界戦を待ってたんですが
あちこちチャンネルを変えていたら
日本テレビでは巨人×阪神を中継しておりました。

その時、マウンドにいる阪神のピッチャーを見てボクは
胸キュン♥してしまいました。
ときめきメモリアルってしまったのです。

実はボク、その阪神のピッチャーを見かける度に
胸キュン♥しているのです。


その阪神のピッチャーの名前は福原忍
実はボクが高校の時に付き合っていた女の子と
漢字が一字違いなのであります。

きちんと付き合った初めての女の子でもあり
いろいろと甘酸っぱい思い出も多くて
何だか思い出すと切なくなってしまうのですよ。

はっきり言って福原投手自体はルックス的に
甘酸っぱさの欠片もないベテランの域に突入寸前の選手なんす。
でも、名前を見ちゃうと…

交流戦でライオンズが対戦した時にも投げてまして
その時はラジオで試合を聞きつつ、仕事をやりつつ
独り勝手に甘酸っぱい気分に浸っておりましたよ。


【コメントはこちらへ】


nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1