So-net無料ブログ作成

ロック教室 [コレクターズの話]

ついに出ました!
コレクターズのニューアルバム!

今回は20周年記念特別企画って事で
コレクターズを愛するアーチストたちが
提供した楽曲をコレクターズが
演奏するという嬉しい企画となってます。


1. 悪い月
作詞/作曲:奥田民生

2. スタールースター
作詞/作曲:真島昌利

3. ぼくは花
作詞/作曲:曽我部恵一

4. 愛まで20マイル
作詞/作曲:山口隆(サンボマスター)

5. 19
作詞/作曲:松本素生(GOING UNDER GROUND)

6. LAST DANCE
作詞:ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)
作曲:BEAT CRUSADERS

7. SET「0」SET ME FREE
作詞:森若香織
作曲:會田茂一

8. トークバック
作詞/作曲:渡辺健二(スネオヘアー)

9. 特別さジニー
作詞/作曲:堂島孝平

10. MY TRUE COLORS
作詞/作曲:山中さわお(the pillows)

11. Thank U
作詞/作曲:加藤ひさし



ソラミミの塔に住む3つのシモベの1人であるUMA・ケプーに命令して
発売前日に早速買って来させました。

すぐさま仕事しながらヘビーローテーションです。
でも明日からアシさんがやって来るので、仕事中に聞けないのが悲しいっす。


ああ…良いなあ〜。やっぱりコレクターズ良いなあ〜。
他のアーチストの曲を唄うと、加藤ひさしの歌の上手さを再認識するなあ〜。

最近は何かと落ち込む事が多くて、ブルーな気分に浸りがちだったんですが
このコレクターズ新譜さえあればなんとか元気を取り戻せそうであります。


【コメントはこちらへ】


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0