So-net無料ブログ作成
検索選択

笑い泣き笑い [昔の話]

若い頃にモデルなんかもやっていた
美人さんの親戚のおばちゃんがいます。

このおばちゃんのある表情を
ボクは今でも忘れる事が出来ません。
多分、死ぬまで忘れる事はないでしょう。


それはボクがまだ、幼稚園か小学校に上がったばかりの頃の話。
ある日そのおばちゃんが泣いていました。
涙をポロポロと流しながら。
でもボクに気付くと、恥ずかしそうに笑い出しました。

ボクはその光景がとっても不思議でした。
大人になった今でこそ
泣き笑いや笑い泣きというものを知っていますが
当時のボクは、その笑っているのか泣いているのかわからず
自分がどう反応したらいいのか悩んでしまったのです。


ここまでの話だと、ちょっと良い話っぽく感じるでしょう?
ところがこれって、全然良い話ではないのです。

美人のおばちゃんが何故泣きながら笑っていたのか?


それは鼻毛を
抜いていたからなのです!



鼻毛を抜いた時のあまりの痛さに涙を流し
それをボクに目撃されたので、笑ってごまかしたというわけです。


美人さんは、人に見られるような場所で鼻毛を抜いてはいけません。
鼻毛はこっそりプチっとね♥


【コメントはこちらへ】


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0