So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に女の子 [女の子の話]

蒼井優熱もだいぶ治まりまして
最近一番お気に入りの女の子は麻生久美子でしょうか。
eiko[エイコ]何となく気になっていたんですが
映画『アイデン&ティティ』を観て
完全にやられてしまったって感じでしょうか。
カネボウ・SALAのCMでは相変わらず魅力的です。

彼女の場合、全身から発している“清楚なエロス”が非常によろしいのです。



次に気になっておりますのが、グラビアアイドルの佐藤寛子。佐藤寛子 写真集「秘密」
グラドルとしての興味はまったくなかったんですけど
ドラマ『あいのうた』での演技が好きだったんですよね。

お世辞にも上手いとは言えない演技でしたけど
ちょっと変わった空気感で演技をしてましたんで。

ただ…普通にバラエティーとかに出ている時の彼女は
声がキャンキャンしていてあんまり好きではありません。


んで、最後が成海璃子です。12歳/成海璃子ファースト写真集
ちょっと前まで小学生のイメージだったんすが
ドラマ『1リットルの涙』で
りっぱに成長している姿を見て驚いたのもつかの間
ドラマ『神はサイコロを振らない』では
美しい女性に変貌しておりました。

すでに女優としての風格みたいなものを漂わせてますよね。
若いのに妙に影があるのも素敵です。
きっと良い女優さんに成長する事でしょう。


【コメントはこちらへ】


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0