So-net無料ブログ作成

祝!パ・リーグ開幕!! [ライオンズの話]

ライオンズは負けちゃいましたけどね…


だけど今年のライオンズは
ジンクス的にはすんごく優勝できる要素が目白押しなんす。

まず、ライオンズは西武になって
冬季オリンピック&サッカーワールドカップの年は全て優勝してます。
’82・’86・’90・’94・’98・’02と全てです。
これはすごいでしょ?

それからオープン戦で首位になった’90・’98も優勝です。
今年はオープン戦首位なんす。

そして金メダリストが始球式をやった’98・’02も優勝です。
今年はフィギュア金メダリスト・荒川静香が始球式やりました。

でもって今日の負けで更に優勝ジンクスがプラスされましたよ。
開幕戦を西口で負けた’97・’98も優勝しておるのです。

これだけ揃ったらもう優勝しかないっすよ!


などと負けたショックを癒しておりますが
本当はジンクスなんてどうだっていいんですよね…

勝ちたかったなあ〜…


【コメントはこちらへ】


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0