So-net無料ブログ作成
検索選択

タロジロ [昔の話]

ハリウッドでリメイクって事で、『南極物語』やってましたが
それで急に思い出した事があります。


実はボク、本物のタロとジロにあった事あります。
本物といっても、実話のタロジロではなく
映画で使われた役者犬としてのタロジロです。

大学生の時にやってた着ぐるみショーのバイトで
訪れたイベント会場にタロジロがいたんです。
そのイベントは真夏真っ只中で、その上人だらけのイベント会場でしたから
樺太犬であるタロジロは、檻の中でぐったりとしておりました。

『南極物語』のラストをチラッと観たら、それを急に思い出しまして
ああ…ボクはコイツらに会った事あったんだなと
あまり大した事じゃないにもかかわらず、ちょっと感慨深かかったっす。


【コメントはこちらへ】


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。