So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬけぬけ話06/1/11 [マンガの話]

現実逃避するために、唯一のストレス解消であるネット徘徊をしておりましたら
驚くべきモノを発見してしまいました!

それは内田春菊先生がネット上で連載されているエッセイ。
ななっ!なんと!!
そのエッセイにボクの事が書かれているではありませんか!


まあ、春菊先生の小説を原作に作品を描いているわけですから
当然と言えば当然なんですが、ボクにとっては大事件であります。

エッセイには、ボクと担当カノピーが春菊先生と会った時の事が書かれているのですが
何が嬉しかったかって、ボクが発した言葉が活字になっている事ですよ。
ボクと言うキャラクターが初めて他人の作品の中に登場したのであります。
これは初めてラジオ出演した時に
新聞のラジオ欄に“ゲスト・そらみみくろすけ”って書かれた時以来の喜びです。
(このラジオ出演は完全にトラウマなのですけどね…)


…と、ついさっきまでは浮かれていたんですが
今現在は、両肩にのしかかるプレッシャーが8割増しとなってうめいております。
う〜ん…う〜ん…


って事で
コチラがその春菊先生のエッセイです↓
Web草思『触媒に愛を-こう見えても作法アリ』


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

kaimonodaisuki

すごいですね。エッセイ見ました。
確かにお名前が・・・!
これでやる気倍増しちゃうのでは?
頑張ってください!
by kaimonodaisuki (2006-01-12 10:48) 

ツキシマ

やる気というより…
プレッシャーの方が倍増中ですよ。
エヘへ…!
by ツキシマ (2006-01-12 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。