So-net無料ブログ作成
検索選択

コーシンAPPLE100% [食べ物の話]

以前から僕が大好きだと公言し続けている
リンゴジュース・「コーシンAPPLE100%」ですが
何気に検索してみてビックリしてしまいました。

「コーシンAPPLE100%」で検索しますと
Yahoo!でもGoogleでも
コーシンのホームページと僕のHP&blogが
ヒットするほぼ全てなのです。これはかなり悲しい…。

確かに「コーシンAPPLE100%」より
美味しいリンゴジュースは沢山あるでしょう。
でも1000mlパックのリンゴジュースの中では
最高峰だと勝手に思っております。
しかも157円というリーズナブルな価格。

まあ、ここでこれだけプッシュしたところで
どこのコンビニにも置いてませんし
僕んちの近所のスーパー以外で発見した事もありません。
しかもそこのスーパーでも最近ない時が多く
ちょっと雲行きが怪しいのです。

とにかく安くて上手いので
万が一店頭で見かけたら買いです!!
よろしく!(何がよろしくなんだか…)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

rx8

( ≧∇≦)ブハハハハッ
本当だー!すげー!
しかもキャッシュで表示させてみました。
by rx8 (2005-11-04 23:58) 

ツキシマ

笑ってばかりはいられませぬ。
僕は毎日風呂上がりにコレを飲むのが日課なのですよ。
手に入らなくなると困るうぅ…。
by ツキシマ (2005-11-05 00:03) 

Jochan

本当だ・・・!
しかもぐぐった先から再びsoramimiさんのブログに行き、過去の書き込みを見て
大爆笑( ̄▽ ̄)
「青い果実の話」
笑いすぎて腹筋痛いデス。
by Jochan (2005-11-07 09:48) 

ツキシマ

本当にヤバくなってまいりました。
近所のスーパーに復活する気配がまったくありません。
ひいぃぃぃ…。
by ツキシマ (2005-11-07 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。