So-net無料ブログ作成

村川絵梨【風のハルカ】 [女の子の話]


連続テレビ小説 風のハルカ微妙に平坦な顔だななどと失礼な事を思いつつ見ていましたが
いつの間にか、噛めば噛むほど味の染み出るスルメの如く
魅力が染み出して、今ではすっかり恋に落ちておりますよ。

え?誰の話かって?
NHK朝の連続ドラマ小説「風のハルカ」のヒロイン
村川絵梨ですよぉ。


ここ最近新作を放映する毎に、最低視聴率を更新し続けている朝の連続ドラマ小説です。
けれど今回はかなり面白いんじゃないでしょうか。さすが【脚】大森美香です。
子役が良いと成長して大人の女優さんにバトンタッチした時に、テンション下がるんですが
そういう事もなく自然に移行できました。

正直、村川絵梨の存在をまったく知らなかった僕です。
でも調べてみて納得です。

BOYSTYLEじゃないっすか!
思いっきりアイドルだったんですねえ。
あまりに自然体で嫌味のない演技に、てっきり女優さんかと思ってました。
BOYSTYLE自体には別に思い入れはないんですけど
デビュー曲の「Boys be Stylish!」とセカンドシングルのカップリング「正義の恋」を
我が愛すべきコレクターズの加藤ひさしが作曲しているのですよ。オホンッ!
(自分に何一つ手柄などないのに、何故だか自慢。)

とにかく今ならまだ間に合います。
村川絵梨も「風のハルカ」も、今見ればまだ間に合うのです!
言っている意味わ〜かりますか〜?
“「風のハルカ」を見ろ!”と言っているのです。

これは強制です。日本国民の義務なのです。

BOYS BE STYLISH!

BOYS BE STYLISH!

  • アーティスト: BOYSTYLE, Ver.X, CHOKKAKU, 鳥山雄司
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2002/07/03
  • メディア: CD


恋文日和

恋文日和

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2005/05/27
  • メディア: DVD


ロード88 [出会い路、四国へ]

ロード88 [出会い路、四国へ]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2005/04/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

MEI MEI

妹・アスカを演じている黒川芽以さんが素晴らしい演技を見せてくれていて、
この姉妹は絶対にいいですね。
私は芽以派ですが...
by MEI MEI (2005-10-21 14:39) 

ツキシマ

成長した二人を最初に見た時は
アイドルとして人気者ですし、黒川芽以の方が普通に可愛いと思ってました。
でもいつの間にか村川絵梨の不思議な魅力にやられてましたね。
by ツキシマ (2005-10-21 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2