So-net無料ブログ作成
検索選択

【Vanilla Mood】Mariko [女の子の話]

平日のお昼に惰眠をむさぼってるような人しかご存知ないと思いますが
「お昼ですよ!ふれあいホール」なんていうNHKのぬるい番組でよく演奏している
Vanilla Moodという現役音大生グループがいるのです。
そこでチェロを担当しているMarikoに、最近僕はお熱なのであります。

音大生というお嬢様テイストが、オッサンゴコロをゾワゾワと刺激します。
平原綾香を、チョイ可愛くした感じのルックスもよろしい。
そして、お上品なワンピース姿なのに、チェロという楽器の性質上
ガバッと両足を開いてチェロを挟み込む姿がnice!なのであります。

まだCDが発売されていませんし
肖像権の侵害に引っかからないような画像もまったくないので
そのルックスは、Vanilla Moodの公式サイトの方で確認して下さい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

Jochan

ふふふ・・・。
お嬢様なのに両足開き。このギャップがいいと言うsoramimiさんも、かなりの通ですね!
by Jochan (2005-10-04 11:50) 

ツキシマ

完全にオッサン目線ですよね。
ついに僕も、若い女の子に毛嫌いされる
悲しきオッサンレベルに到達しました。
特殊能力のセクハラトークをマスターすると
次のレベルに上がる事ができます。
by ツキシマ (2005-10-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。