So-net無料ブログ作成
検索選択

深津絵里【恋ノチハレ】 [女の子の話]


恋ノチカラ4巻セット強がりでわかり易い性格。くよくよ悩むけれど
決めたらまっすぐ前を見て
不器用ながらも自分の信念を貫き通す。
そんなキャラクターがハマりまくる深津絵里。
その真骨頂とも言える作品が「恋ノチカラ」でしょう。
他のキャストもみんなハマってますし、脚本も文句無しで
ここ何年かに見たドラマではトップクラスの出来だと思います。
とにかく見れば元気が出るドラマでした。

最近はかなり引っ張りだこの彼女ですが
正直、どれも似たようなキャラクターの役ばかりで食傷気味です。
彼女がどんなに頑張っても、脚本がお粗末ではどうにもなりませんしね。

番宣でバラエティーに出演した時に見せる
控えめながらもどこか憂いのある独特の素の感じが素敵なんで
そこら辺が出せる、もっと女っぽい役も見てみたいです。

逆ベクトルですと
何年か前に放送された「学校の怪談 物の怪スペシャル」の
第1話「怪猫伝説」で演じた中身が猫になった人間が
素晴らしく可愛いキャラクターだったんで、そっちの可能性も感じます。

とにかく深津絵里は、要求すれば大概はこなしてしまうのではないでしょうか?
まあヒット作のぬるい焼き直しをくり返すテレビドラマの方では
多くを期待するのは無理がありますかね。
そろそろ映画の方で「(ハル)」以上の代表作が欲しいものですな。

(ハル)

(ハル)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2002/08/25
  • メディア: DVD


きらきらひかる(1)

きらきらひかる(1)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1998/07/01
  • メディア: ビデオ


学校の怪談 物の怪(もののけ)スペシャル

学校の怪談 物の怪(もののけ)スペシャル

  • 出版社/メーカー: 大映
  • 発売日: 2001/08/10
  • メディア: ビデオ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

あじゃ

はじめまして。
「きらきらひかる」おもしろかったな~
また続編とかやったらいいのに。
個人的にあの松雪さんの警官がおもしろくって~
久々に観たくなった。
by あじゃ (2005-09-04 08:42) 

ツキシマ

はじめまして!あじゃさん。
「きらきらひかる」おもしろかったですよね。
続編はSPで2回くらいやった記憶がありますけど
やっぱり連続ドラマで見たいです。
けれど原作のマンガと違って、出演者はどんどん歳を重ねるので
あのままのキャストでやるのはかなり難しいでしょうね。
でもやるならあの顔ぶれで見たいですし、難しいところです。
by ツキシマ (2005-09-04 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0