So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな夜こそコレクターズ!! [コレクターズの話]

映画「リンダ リンダ リンダ」を見て思いました。
ブルーハーツももちろん良いけど
コレクターズがジャガジャガかかりまくる映画があったらなあ…と。

同時代に飛び出したブルーハーツとコレクターズ。
一方は伝説となり、もう一方は……。

でも僕は、圧倒的にコレクターズの方が好きなのです。大好きなのです。
Loveなのです。愛しているのです♥。恋しているのです♡
エネルギーの源なのです!元気の素なのです!

だから今夜はコレクターズなのです!

だってライオンズが負けちゃったんですから。
PO進出がかなり遠のいてしまったんですから。…シクシク。

可愛そうだから付き合ってくれるって人は、下のコレクターズナンバーをクリック!クリック!
一緒に聞いて下さいませ!

「恋のしわざ」「TOUGH -all the boys gotta be tough-」「ミッドナイト・レインボー」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。